妄想好きJKの日常


好きなものは妄想!

三度の飯の次に妄想が好き!なんて私もリアルは大変なのです。

だから妄想無しに日記(?)を!なーんて?笑



痩せたい!!

おひさー?笑


やばっ、ちょー忘れてた!笑


なんか、お気に入りっぽいの付けてくれた人がいましてー!


…ありがとう!とすみません!。゚(゚^ω^゚)゚。



今日は休日だから、ジャニショとTSUTAYAに行って来たンデス!


ジャニショ→写真買いに!

TSUTAYA→『JAMPing CAR』と言うJUMPのアルバム予約!!



…チョー楽しみ!///(アルバム)


でも、高い…¥3,456…!泣

…まぁ、お金を貯めましょぉ、はい。゚(゚^ω^゚)゚。



て事で、これからちょくちょく日記(?)付けていこうかなー、なーんて?笑






ぁー、知念くん可愛い///

×

非ログインユーザーとして返信する